晩酌おつまみセット

晩酌おつまみセット

晩酌おつまみセット  3,780円(税込)

飛騨牛や旬の魚はもちろん、野菜も卵も詰め込みました。お気に入りのお酒のお供にどうぞ。御受け取り前日までにご注文ください。

※季節や仕入れの状況によって使用食材が若干変更になりますことをご了承ください。
※御持ち帰り後はお早めにお召し上がりください。

御受け取り前日の16時までにご注文ください。

タグ:

晩酌おつまみセット」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。
    晩酌おつまみセットと穴子棒寿司をお願いいたしました。
    厳しい状況が続きますが、店舗営業が再開するのを楽しみにしています。

    1. 仲山様
      先日はありがとうございました。なんとか乗り越えていかなくてはです。営業再開の際は、心よりご来店お待ち申し上げております。

SakaguchiOkami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です